カープファン、陸マイラーを目指す

カープファンである私が、一念発起して陸マイラーを目指す過程を綴ったブログです。

陸マイラー初心者の1ヶ月での成果を公開します!

外国人が驚いた顔





色々副業にチャレンジした結果、地道に陸マイラー活動するのが一番だなと気づいて1ヶ月が経過しました。

 

関連記事

月3万の副業収入を目指すならポイントサイトが一番向いているかもしれない

 

以前陸マイラー活動をしていた時から、3年が経過していますので、

初心者に戻ってしまっています。

 

そんな初心者の1ヶ月での成果を公開します。

 

これから陸マイラーを始めようという方は参考にしてみてください。

 

1.獲得したポイントは? 

早速この1ヶ月で獲得したポイントを公開します!

 

この1ヶ月で獲得したポイント数は…103,409ポイントです!!

 

ただ、このうち79,549ポイントは現在判定中です。

 

ポイントサイトでの成果

ポイントサイトでの成果



 

ポイント承認までが早いモニター案件

モニター案件を実に7回。

 

ただ、モニターのために行ったというよりは同僚との飲み会や、

家族での食事をモニターができる居酒屋にしたので特に負担はありませんでした。

 

初挑戦時の様子を記事にしていますので、こちらもご覧ください。

 

関連記事

ハピタスでモニター案件に初挑戦!

 

モニター案件の魅力は何と言っても、ポイント承認までの速さです。

 

現在私の確定しているポイントの大半はモニター案件によるものです。

 

いずれもレポート提出からポイント承認まで2日程度でした。

 

その楽しさからハピタス以外にモニター案件中心のサイトにいくつか登録を行い、

そっちの方でも2件ほどモニターを行いました。

 

一つは飲食店でのモニターでしたが、もう一つは銀行のモニター案件です。

 

実際の様子はこちらの記事をご覧ください。費用0円で5,000円分のポイントがもらえました。

 

関連記事

銀行でのミステリーショッパーに初挑戦! - カープファン、陸マイラーを目指す

 

2.王道のクレカ案件、FX案件にも挑戦

 

ポイントサイトでの高ポイント還元の王道と言えば、

クレジットカードの発行とFXサイトでの口座開設です。

 

もちろん早速私も挑戦を行いました。

 

クレジットカードの案件はカードによってポイント獲得の条件が異なります。

 

カードの発行だけでポイントをもらえるものから、

申し込み後、3ヶ月以内に当該カードで10,000円以上決裁をすることなどなど。

 

今回私が申し込みをしたのは年会費無料のクレジットカードを発行するだけで4,200ポイントがもらえる案件でした。

 

費用0円にも関わらず4,200円相当のポイントがもらえるのは非常にお得です。

 

既にカードは手元に届き、後はポイントが承認されるのを待つのみです⭐︎

 

FX案件は口座開設だけではポイントがもらえない

FX案件の場合はクレジットカードと違い、口座開設だけでポイントはもらえません。

 

案件ごとに決められた、取引条件を満たすことで初めてポイントが認証されます。

 

たとえば、今回私が申し込んだFX案件のポイント承認条件は、

新規通過ポジション1万通貨の取引が必要な案件です。

 

1万通貨というのは、米ドルで言うと1万ドル。

1ドル=100円だった場合、日本円で100万円分の取引が必要となります。

 

もちろん、100万円を用意して取引を行うのではなく、レバッジという仕組みを利用し、少ない元手で取引を行うことになります。

 

たとえばレバッジを25倍とした場合、4万円の証拠金を用意すれば

4万円×25倍=100万円の取引が可能です。

 

これにより少ない資金で多額の利益を生み出す人もいますが、

陸マイラーの目的は資産運用ではなくあくまでポイントです。

 

よって、為替の変動が少ないであろう日を狙って速やかに購入&売却を完了させてしまいます。

 

私は30円の損失(手数料分)で完了しました。

 

1万通貨程度であれば、リスクも少なく済みますので非常におすすめです。

 

あくまでポイントが目的という事をお忘れなく。

 

3.不動産投資案件の面談で大量ポイントを獲得!

面談の様子



この1ヶ月でここまでの大成果が出たのは、間違いなくこの不動産投資案件の面談によるものです。

 

投資目的の中古マンションを販売、管理している会社との面談を行うと

50,000ポイントがもらえるという案件でした。

 

不動産投資と聞くと怪しいイメージを持っていましたが、

50,000ポイントの誘惑に負けてすぐに申し込みを実施。

 

登録後30秒後に早速電話がかかってきて、めちゃくちゃ驚きました。笑

 

 私は地方都市に住んでいるため、電話での面談になるとのこと。

 

簡単なヒアリングと面談日時を決めて、電話は終了。

 

面談日にメールで送付されてきた資料を見ながら、

不動産投資のメリットについて説明を受けて終了。

 

話自体も面白かったですし、無理矢理契約を迫られるということもありませんでした。

 

詳細は以下の記事をご覧ください。

 

関連記事

不動産投資面談で大量のANAマイルを稼ぐ! - カープファン、陸マイラーを目指す

 

不動産投資を検討していない方でも十分挑戦するに値する案件と思います。

 

3.まずは「みんなdeポイント」から

ハピタスには「みんなdeポイント」という期間限定・人数限定の広告があります。

 

期間や人数が限定されているかわりに、通常もらえるポイントよりも多いポイントをもらうことができます。

 

みんなdeポイント

みんなdeポイントの流れ



私が今回申込をしたクレジットカード、FX、不動産投資案件は、

いずれもこの「みんなdeポイント」に出ていた案件です。

 

案件によっては、2倍以上もらえるポイントが変わってきますので、

しっかりと確認するようにしましょう。

 

「みんなdeポイント」はハピタスのサイトのトップページに載っていますので、

定期的に確認してみてください。

 

みんなdeポイントの案件例


 4.1ヶ月を振り返ってみて

やはり陸マイラー活動はしっかりと活動をした分だけ、

すぐに成果として現れるという事を実感しました。

 

ただ、これをいかに継続するかが重要だと思います。

 

以前陸マイラー活動を行なった際も、精力的にクレジットカード案件やFX案件をこなし、数万ポイントの獲得をすることができていました。

 

しかし、その後忙しさを言い訳にフェードアウトしてしまいました。

 

私が陸マイラーを始めたのは2016年の1月だったのですが、

当時はFX案件でもらえるポイントはもっと多かった気がします。

 

そういった意味では非常にもったいない事をしたなと。

 

今は仕事も落ち着いていますし、気軽に挑戦できるモニター案件もハピタスで始まりましたので、今回はコツコツと頑張りたいと思います。

 

私の1ヶ月間の活動結果を公開しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

ポイントサイトに登録したばかりの方、陸マイラー活動を始めたばかりの方の参考に少しでもなればいいなと思います。

 

また、まだ登録されてないという方も、是非登録を検討してみてください。

 

少しの活動でも確実に数千〜数万ポイントをもらうことが可能ですし、

そこで辞めても大丈夫です。

 

こちらのバナーから登録いただくと30ポイントがプレゼントされます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

今月もしっかりとポイントサイトでの活動をすると共に、マイルへの交換も開始したいと思います。