カープファン、陸マイラーを目指す

カープファンである私が、一念発起して陸マイラーを目指す過程を綴ったブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀行でのミステリーショッパーに初挑戦!

簡単かつ、大量のポイントを獲得しやすいモニター案件ですが、 その多くは飲食店の調査です。 私も既になんども利用していますが、そのお店で飲食をすることがマストなので、 どうしても費用が掛かってしまいます。 そんな中、今回は飲食店ではない銀行での…

不動産投資面談で大量のANAマイルを稼ぐ!

陸マイラー活動を開始してから1ヶ月で10万ポイント以上獲得することができましたが、 その中でも群を抜いてポイントがもらえたのが不動産投資面談でした。 関連記事 陸マイラー初心者の1ヶ月での成果を公開します! 今回はその時の様子を振り返りたいと思い…

陸マイラー初心者の1ヶ月での成果を公開します!

色々副業にチャレンジした結果、地道に陸マイラー活動するのが一番だなと気づいて1ヶ月が経過しました。 関連記事 月3万の副業収入を目指すならポイントサイトが一番向いているかもしれない 以前陸マイラー活動をしていた時から、3年が経過していますので、 …

【2019年】カープチケットファンクラブ先行販売振り返り

2月8日はカープファンとして最も重要な日の一つである、 チケットのファンクラブ先行販売の日でした。 5〜6年前からほとんどチケット取れなくなっちゃったんですよね。 市民球場時代なんて当日行っても余裕で入れるくらい スカスカだったのに。 けど、多くの…

【解説】ポイントサイトって一体何なの?【ハピタス】

2019年の1月から陸マイラー活動を再開し、 ポイントサイトで精力的に活動している訳ですが、 そもそもポイントサイトって何?という方のためにざっくりと解説します。 マイルに興味ないやという方も知っておいて損はないですので、 読んでみてください。 1…

月3万の副業収入を目指すならポイントサイトが一番向いているかもしれない

今年の1月から再度陸マイラーを目指すこととした訳ですが、その裏には各種副業に手を出して、失敗したからという事情があります。。。 各種の副業に手を出した結果、月3万円程度の収入を目指すならポイントサイトが一番だなとの結論に至りました。 私の失敗…